注目の話題
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
既婚者40代、子持ちです。 パート先のバイトにきている17歳年下の大学院生にLINEを聞かれて仕事関係の連絡もあるため教えました。 教えた日から毎日ラインが

乗りたくない

No.5 08/12/08 15:03
通行人5
あ+あ-

メンテナンスが悪いだけですよ
煽るなら かなり激しい 走り方してますね
エンジンは鉄の塊
暖機して 乗った後は ターボみたいに クールランニング(クールダウン) 冷機して アイドリングで2分エンジンかけっぱなしに してやらないと マシンとして 発揮しませんよ
ピストンはアルミ シリンダは鉄かアルミ 擦り合わせて 爆発で回転に変えてます
熱いオイルは オイルスラッジと言って 鼻糞みたくカスに成りやすいです又 吸気にブローバイが溜まり易いです スラッジが溜まり 堆積するとガスコンロみたく 汚くなります
また 暖機しないと 冷めたオイルは 急激に熱くなると カスに成りやすいです
何が言いたいかと 言うと
激しい走りを スポーツ的にするなら それなりに 準備がいります
走った 後も 冷機して 大切にして やりなさい
って感じです
スキーや スノボーでも 板は マメに ワックス塗ったり しますよね

5回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧