注目の話題
うちの息子の相談です。 息子長男が未だに結婚しないのですが、どうやら半年くらい前から様子がおかしく、外出も外泊もありたまに鼻歌まじりな時もあります。それで聞い
彼氏の家に見覚えのない化粧道具や使うはずのない化粧水がありました。 半分くらい中身を捨ててやろうと思うのですが、やりすぎでしょうか?
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

声・聴覚を無くしたい

No.5 08/12/08 20:25
お礼

障害者を普通の人間より欠けているという考えの方が侮辱だよ。整形して幸せになってる奴もいる。障害者が普通の人間より少ないから障害者は多くの人間と同様になりたがる。でもその逆があったっておかしくない。耳が聞こえなければ仕事に専念できる。周りが愚痴をいってようが奴らの倍働いて平然とできる。普通の人間にとってはリスクかもしれない。しかし障害者は手話で普通の人間にわからない事に楽しんでいる人もいる。障害者に失礼と自分が言っている言葉が善人だと勝手に酔ってる。俺は障害者に逃げたいんじゃない。障害者に憧れているんだ。障害者に失礼、可哀想と言っている事態障害者の本質を理解してない。障害者は障害者で普通の人間に憧れる人も理解できない。周りと一緒になりたい、ややこしいのが楽になる。甘えているのはお互い様だろう。

5回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧