注目の話題
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

声・聴覚を無くしたい

No.7 08/12/08 20:48
お礼

≫4

人の環境によってかけてしまったものは違う筈です。人と口をきけることや声が聞こえることだけがその人にとって大切と言い切れますか❓ 足がなくなった人は車椅子は大変だろうけど声や耳は普通にいきていける。障害者に限って健常者の中に混じりたがるから苦労するだけじゃないですか。障害者の集まりだけだって大きな会社を作ってる人はいる。あなたは障害者で言うことは人に気を使って落ち着いたコメントくれました。しかし健常者はどうですか。愛する人を呼びたい。愛の形が色々あるのに健常者が多いから愛の形の数の多さをしらない。ただ貧しい。俺の考え間違ってますか? 間違ってる筈がありません。やたらに障害者に失礼、侮辱だの。障害者は侮辱と言われたいほど健常者に傷の舐め合いを求めているんですか?

7回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧