注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

派遣労働

No.69 09/01/08 05:57
お礼

そのためには、日米軍事同盟を廃棄すりことだと考えています。

私は9.11前アラブで高い評価と行為を得ました。有色人種で初めて白人の国を破った(日露戦争のことらしい)日本の憲法では戦争を廃棄していると、彼らは実によく日本を知っています。ヨーロッパ以上です。

安保を廃棄すればアラブ諸国からの信頼は再び回復させることができます。
はじめて世界に向けて被爆国日本は、核兵器の製造、保持、使用の反対を訴えることが可能です。
日本に核兵器がありながらいくら言っても誰も聞きません。

被爆国日本の義務かと思います。

覇権労働者の雇い止めの問題もつまるところ、アメリカのアメリカによるアメリカ式雇用を真似てきたけっかでしかありません。

日本には一度雇用すれば一から教え育て家族ごと世話をする協労のよい制度がありましたが、目先の利益のために大切な互助精神と企業が果たすべき社会的責任が失われていきつつあります。

一丸となって国と政治を変える以外にありません。労働者の為の本気の政党がどこか、みなさん個人的な差別や偏見を捨て、選挙に関心を持ちましょう。

69回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧