注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

悪魔城の謎

No.14 09/01/07 22:29
通行人12 ( ♂ )
あ+あ-

確かその鎧は地下水脈のさらに地下だった気がします。エコーオブバットを手に入れて地下の真っ暗な針の部屋をエコーで照らしながら進んで行った奥にあったはず(あんまり覚えてませんが)。地下へは爆弾を投げてくるスケルトンを床が板の所までおびき出して爆弾投げさせて板を壊すと下に行けるようになります。
必殺技は図書館の主からコマンドを買えるやつもあるし、自力で出してみないといけないのもあります。返り血を浴びると体力が回復するもの(ダークメタモルフォーゼ)や相手の体力を吸い取って自分が回復するやつ(左、右から左に下経由の半回転、右で攻撃ボタンだったかな?)とか。下タメ、上から下に半回転で攻撃ボタンとかで人魂が一気に4つ出たはずです。

14回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧