注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない

夫が早く帰るのは妻は苦痛

No.25 09/01/10 06:46
通行人25 ( 29 ♀ )
あ+あ-

私は旦那が早く帰って来てくれる方が嬉しいです😃✨
だって、仕事のある日でも子供と遊んでくれるし、食べた後食器下げてくれたり、寝るときはお布団ひいてくれたり、色々自分からしてくれるから💖
だから私も、昼夜のご飯作りはすごく張り切ります💖(旦那はお昼食べに帰って来ます。二歳児いるけど苦じゃないです✨)
思いやりのある旦那だし、絶っっ対‼偉そうな態度とらないから、帰って来てゆっくり出来ないとは思わないからかな😁💫
主さんは、自分で出来る事は自分でしてますか❓
『お茶、飯、風呂☝』なんて、普段奥さんを家政婦のように扱ってないですか❓
奥さんはひとりで毎日21時くらいまで、子育てして、主さんの帰る30分くらいまでの間が、誰の世話もせずにゆっくり出来る唯一の時間だったのでしょうね😠

ただ、それでも優しくて偉そうなとこが一つもない旦那様なら、玄関に飛んでいって迎えに行きますよ☝
周りの旦那さんが当たり前に出来ている事(休みに子供と遊ぶ、家にお金をいれる)を、さも大層にお考えなら、それが普段の態度に表れていたのではないですか😁❓

25回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧