注目の話題
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑

夫が早く帰るのは妻は苦痛

No.27 09/01/10 07:55
匿名希望27 ( 27 ♀ )
あ+あ-

やっぱりどっか欠落してるんですよ
自分の身の回りのことしないとか。
服脱ぎっぱなし食べっぱなし、ゴミ捨てない、あれ取ってこれ取ってまったく動かないとか。
蹴り回るって子どもの見てないとこで?
小さなことが積み重なって奥さん、そういう態度になるんですよね

私は旦那(34)が早く帰ってくると かなり嬉しいです
子ども達と遊んでくれるし ご飯 お風呂、着替え、はみがき、寝かし付け、そばにいて見守るか、俺がするよ~❤と、手伝ってくれます
テレビ観てて、可愛い女優さんが出てても「嫁さんの方が可愛い、愛しとる❤」と、色々な面で女性として扱ってくれますしね
何かを求めるなら まず自分からしないと長続きしませんよ
実家にいないで早く帰って機嫌取りして下さい
奥さんこの間も一人で育児してますよ‼大変だよ~
美味しいケーキでもお土産に帰って下さい。

27回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧