注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない

夫が早く帰るのは妻は苦痛

No.32 09/01/10 08:42
通行人32 ( 42 ♀ )
あ+あ-

27番さんに同じ考えです。帰ってくると手のかかる旦那様な訳ですか?しかも正月休みもずっと居ることで奥さまイライラしていて、休みが明けてやっと自分の時間がもてる🎵と思ったところとかではないですか?、、、私もここのところ同じ様な気持ちになりました。夕べ旦那が久しぶりに遅くなると言うので、撮ったまま見られなかったビデオがやっと観られて、観始めたら帰宅、酔っているしビデオにケチつけるし結局テレビが観たい様子の旦那に譲りました。子供達にもいつも怒鳴るし、旦那が帰宅するとみんな言わないけれど緊張感が走り部屋に行ってしまいます。旦那は自分の物も片付けないし。仕事から帰宅した旦那様なのにとレスでは言いますが、私の仕事の方がハードだという日でも、私は濃厚な仕事密度にしてなんとか定時に帰宅して、同じに家事や旦那のねぎらいをしてる事に、時々ばかばかしくなる時あります。状況やそれぞれに違いますが、主さんの奥さまを責める以前に俺様な主さんの考え方や奥さまに尊敬されない主さんの生き方もよくよく考えられて、、お互いの思いやりや、自立で仲良い家庭を考えるよい機会ではないですか?

32回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧