注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな

旦那の育児💧

No.24 08/12/14 19:33
通行人24 ( ♂ )
あ+あ-

欧米と日本の学者が共同で研究した結果、
女兄弟がいた男性と、
男兄弟だけの男性では、
大人になって、結婚して、男と女の両方の子供がいた場合に、
子供のころ女兄弟がいた男性は、女の子との接し方が分かるから可愛がるが、
子供のころ男兄弟だけの男性は、女の子との接し方が分からないから、結局、男の子である息子だけを可愛がる。
という以上のような傾向があるというが、
主さんの場合には、
旦那さんは娘さんだけを異常に可愛がる傾向にあるというのは極めて特殊な例だと思います。
何か、旦那さんは子供が出来る前から、もしも娘さんが生まれたら溺愛することを最初から決めていたような感じがしますね。
旦那さんの過去に何があるんだろう?

24回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧