注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

旦那の育児💧

No.9 08/12/13 10:18
匿名希望9 ( ♂ )
あ+あ-

私には女の子が居ないので、少し違うかもしれませんが…。
以前、スーパー銭湯に一人で行った時に、偶然、知り合いの家族(夫婦と双子の幼稚園姉弟)に会いました。お互い、風呂出て、食事の時です。その時、姉がおじちゃんとお風呂入ると言い出し、結局、私が連れて入り直しました。その際、弟にも、じゃあ、一緒に入るかと話しましたが、ママといると、ついてきませんでした。他人の子ですし、いつも同じように相手していますが、この反応は予想外でした。
幼稚園という年齢が微妙な感じですが、このあたりに男の子と女の子の違いが現れているように思います。
やはり、女の子の方が甘え上手でズルいように思います。それから、父親にとって女の子は理解し難いものですから、そっと扱う感じになるけど、男の子の方は何となく理解しやすく、雑な扱いになるかなと思います。
でも、成長すると、男同士打ち解け合えるライバルになれる様です。女の子は父親にとって永遠の恋人になるようですね。

9回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧