注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

断食に近い食事

No.19 06/06/03 22:22
匿名希望19 ( 33 ♀ )
あ+あ-

私は産後太り、一時は160/70までいきました。
ストレスから過食になり、ごはん好きな私はどんぶりメシ状態。
離婚を期に52まで落ちましたが、痩せたというよりやつれた感じです。
元々、ガッチリ体型ですがベストは55位です。それ以上は体が重いし、以下は体調不良になります。
主さんはベスト体重はありますか?
今は、チョットまずいな~!って思った時にコントロールします。(夕飯のごはんを減らします。)
主さんのダイエット法は、リバウンドが怖いですね。どんどん痩せにくい体になりますよ。
現在は3食キチンと食べ、54位です。
体を冷やす食べ物より、温める食べ物を…代謝も上がるんじゃないですか?
私もトコロテンで便秘解消してましたが、今は朝はパンとアロエヨーグルト・昼は普通に・夜は普通に食べ、もずくを食べるようにしてます。
塩分取り過ぎも浮腫みます。味の濃いものは美味しいですよね~!でも、薄味を心がけて下さいね。
キチンと食べなければ、当然便秘にもなりますよ~。
あとはストレッチです。痩せてるとは言えませんが、バランスは良くなりましたよ。

19回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧