注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

年下彼の将来

No.5 08/12/15 12:51
通行人5 ( ♀ )
あ+あ-

私も今、主サンと同じ立場に立たされています。
会う度に『〇〇〇←(私の名前)とは結婚するからね』とか彼の地元に行くと『〇〇〇も住む街だからね』とか将来の子供の話されると正直辛いです。

私もバツイチ子持ち…
将来を一度諦めた者として今までやって来たから戸惑いもあります。
彼の将来や、親御サンの事を考えると辛いです。
勿論彼とは、将来について何度も話し合いましたが、彼は他は考えられないと言います。
でも…今すぐは結婚出来ないし出産にはタイムリミットがあります。(彼には事情を話し『待つ』とは言いましたが。。)

それでも、狡い事だし卑怯だと自分では思ってます。
バツなしの女性なら沢山居るのに…

結婚しないのなら別れた方が彼の為かも…私自身は考えてます。
主サンは、子育てが近い未来終わると思いますので、ユックリ話し合いされてみては如何ですか❓

5回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧