注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

孫差別する姑

No.30 09/01/12 18:40
通行人30 ( 39 ♀ )
あ+あ-

私自身、 主さんの立場と、主さんのお子さんの両方の立場と。
そして、私の子供達も、主さんのお子さんの立場を味わってます。
私が 子供の時に受けた差別もなかなかで💦始めは 何故⁉どうして⁉と悩みました。しかも同居でしたから。距離があれば 救われるのにと…。
離れていれば 多少我慢は出来ます。わかってるので、早いうちから対応できたので、幸い小6の娘と小3の息子は気付いてません。
距離を作って下さいね。
嫁としては、義理をかけられずに済んでると思ってます。 それに、義両親のペースに引き込まれないので 子育てもマイペース。構われたらソレもまた悩みですしね。

同居だけは心配です。
主さんの家庭が上手く方向になるといいですね。

30回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧