注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな

孫差別する姑

No.4 09/01/12 01:48
匿名希望4 ( ♀ )
あ+あ-

確かに、嫁が産んだ子より、娘が産んだ子がカワイイと思うのは分かります。
里帰りしたり、娘は産後も実家でお世話になりますから。
私は三人の子供がいます。旦那には姉が一人いて、子供が二人。義姉家族は旦那の実家に同居です。義父母は、私達が遊びに行くと、うちの子達にも同じように接してはくれますが、時々、差を感じることはありますね。
ただ、お年玉の額とか、あからさまな態度をとるのは、非常識ですよ。何も言わない旦那さんにも腹が立ちますが、私なら姑さんには、それなりの態度しかとらないかな。

4回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧