注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

子連れ帰省は親失格❓

No.17 08/12/18 06:07
お礼

またも一括のお礼で失礼します。
以外と子連れ帰省されてる方が多いので、少し安心しました。
上の子が生後3ヶ月のときは、何も考えずに、久々に両親や義両親に会うのが楽しみな気持ちでいっぱいでした。
でも今回は、周りの言葉で、必要以上に神経質になってしまいました💧やはり親孝行だと思って、いつも通りに帰省してみます。(できる限りの予防策もします)

何番さんかが言ってましたが、生後1ヶ月半でTDLデビューってスゴいですね😲💦私は田舎者なので、東京自体行ったことありませんが(笑)

17回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧