注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

妊娠した私に義母が↓

No.9 08/12/25 13:39
お助け人9 ( 32 ♂ )
あ+あ-

僕は医療系の学生です。🏥大学院の講義で習った事を少し伝えます🏫『妊娠初期の考えすぎ』は明らかに、ストレスとなり、胎児に悪影響を及ぼします。産後、子供がADHD、統合失調症などになる可能性もあります。ADHDは妊娠時の喫煙・飲酒・ストレスが原因、統合失調症は今年発表されたある論文で、胎児の脳の未発達が原因と言われています。姑の言葉は無視しよう☺何も考えず、前向きに😊
子供の笑顔が嫌いな姑なんていない⤴
赤ちゃんの顔を見たら、きっと喜ぶよ✌
ガンバお母さん😊

PS:妊娠時は猫の糞に注意🙅
レアの牛肉も駄目です。
Toxoplasma gondiiに感染の恐れあり。胎児が無脳症になる可能性が…とても残酷です。

9回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧