注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

復縁…彼の気持ちは…?

No.4 08/12/30 17:46
匿名希望4 ( 35 ♀ )
あ+あ-

簡単な事だよ。彼氏より好きな事を見つければ良いんだよ。資格を取りたい…それは心からしたい就きたい職業なのかな蓜

好きな事って誰かの為に頑張るものじゃないんだよ。好きだから、自然と好きな事に夢中になってしまってる自分がいるの、気付かずに好きな事をやってしまってるの。それが本当の夢なんだよ。
私も何度か、失恋したよ。でも、一つの夢があったから生きてこられた。誰かの為の夢じゃなくて、自分の為の夢に邁進していって…なぜか、恋愛で折れない自分にたどり着けた。そんな時に旦那と出逢ったよ。旦那に俺と夢はどちらが大事か聞かれた時に…正直、答えれなかった。それは答えが夢だから。結婚してすぐに夢を叶えた。子供にも、好きな事を諦めずやり続けていく事を教えて上げれるよ。
もっと強くなれ俉彼に甘えるな俉好きな事を続けていくのに理由なんかいらない俉

4回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧