注目の話題
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

暴言暴力

No.36 09/02/02 10:38
通行人36 ( 37 ♀ )
あ+あ-

主さんのお礼が段々力強くなっていくのを読んで、もうポンポンでも持って応援に行きたい気分です!!

ガンモさんが仰るとおり、ダンナさんは自信のない方なんだと思います。外で仮面を被り虚勢を張って、無理をして溜めたストレスを家で主さんに向けて発散するんですよね。その捌け口がないと精神の均衡が保てないんだと思います。本当に頭が良く強い人は、周りに優しく、思いやりの持てる人ですよ。自信があると自分に余裕が出るから。
でもその捌け口に主さんがなる必要はありません。主さんを心から思っている人が周りにいらっしゃるじゃないですか。親友の方とか、親御さんとか。

これで主さんが勇気を持ってダンナさんから離れたら、また一時的に「優しい人」の仮面を被って擦り寄ってくるでしょう。でももう1歩踏み出したのなら、絶対に戻らないで下さいね。

こんな他人の私だけど、主さんを抱きしめにいってあげたい!おこがましくてすみませんが…

応援してますね。頑張って下さい。ちょっとの勇気です。

36回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧