注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな

ご無沙汰しております。

No.15 09/01/28 19:15
匿名希望5 ( 34 ♀ )
あ+あ-

あなたなら介護の仕事を続けられるのか、介護の辛さがあなたに分かるのか?と言われたので再レスしましたが、飛ばされちゃいましたね。

私はあなたが東京に来た時のスレでも、その前のスレでも、心配したし、応援もしましたよ。

あなたの理屈には無理のある所もあるし、実際に甘い所もあると思う。
でも人間なんてそんなものですよ。私はそう思ってます。

ただね、厳しい意見はいらないのなら、相談しない事です。
せめて簡単に「自殺する」とか書かないで欲しいです。

仕事が見つかったら死ぬしかないと言って、あなたが介護の仕事を見つけた時、まず寮がボロボロでひどい事を書いてましたよね…
あの時真剣にこう思いました。

みんなあなたの事情に少なからず心配し、自殺するしかないという言葉に励まして。

本当に自殺しかないくらい追い込まれてるなら、後がないから頑張るんだって底意地を見せて欲しいです。

介護の仕事だって、それなら受けなきゃ良かったのに。

ともかく、ビジネスホテルに1ヶ月いられる資金、結構な額だと思います。

甘えられるお友達がいて良かったですね。

本当に、頑張って下さい。

15回答目(69回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧