注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

昨日のフジテレビの出産シーン

No.29 09/02/02 05:34
お礼

≫26

26さん、ご理解ありがとうございます。
一括のお礼の中、名指しでお礼をすると…批判がありそうですが、どんな意見であれレスには感謝し一括ではありますがお礼させてもらっています。

つたない文ですがその意を汲んでくださりありがとうございます。読み返すと、スレ本文は突っ走っていたかもしれません。

赤ちゃん時代の写真(病院での出産直後の写真も)を見たり、へその緒ってとってあるの?と聞かれて、あるよと言ったら、すげー、宝物だって言ってくれたり
私なりのペースで子供と話をしていたところでしたので、いきなり最終回を見たような、推理小説でいうと犯人を聞いてしまったような、う~ん表現難しいですが。

もちろん、番組をみて、お母さんってすごい!という話もしました。
いきなり出産シーン見たけどお母さんと話をした、お母さんは間違いなくぼくを産んだんだ とわかってくれていると思います。

私とは違う意見やちゃんと伝わっていない意見で疲れてるところだったので、26さん嬉しかったです

29回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧