注目の話題
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

末っ子さんor母親のみなさん

No.4 09/01/28 18:10
りゆママ ( 33 ♀ FS6pc )
あ+あ-

母親の立場で話ますと、面倒というより、下の子になればなるほど、子供が増えて、写真を撮る余裕も整理の時間も少なくなるからですね。

ウチは二人子供いますが、やはり上の子の写真が多いです。
でも、愛情に差をつけているとは思ってません。それだけは断言します。

私自身は3人姉弟の長女で、妹と4歳弟と6歳離れています。

4歳まで一人っ子状態でしたので、幼い頃の写真だけで大きなアルバム数冊ありましたが、末の弟は、赤ちゃんから中学生まで1冊にまとまっていて、『俺、少ねーっ😫』って言ってました。

でも、やっぱり末っ子が一番可愛がられているんじゃないかなあ。
大人になった今でも、両親は弟に甘いです。

写真の数じゃない。主さんも愛情をいっぱい受けているはずです😊

4回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧