注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

仲良し姉妹だったのに今は嫉妬で苦しい😢

No.10 09/03/08 22:47
匿名希望1 ( 31 ♀ )
あ+あ-

1です。
私も主人に大切にされて…と書きましたが、2年位までは本当に夫婦仲が悪く家庭内別居の生活が1年位続いてました。原因は沢山ありますが、金銭絡みも一理あります。主人は家で食事する事も無くなりましたし、家にいれば別々の部屋。子供はまだ幼いのに機嫌を取るように別々の部屋を行き来しての生活でした…。でも、話し合った訳ではないですが私の考えの切替と主人の心の波長が重なった時期から生活が変わり始めました。相手も少しづつ…。長い長い道のりだったと思います。子供にも申し訳ない気持ちです。でも、夫婦仲ってどんな最悪でも変わる事が出来るんだ!って身を持って感じています。現在2人目妊娠中です!今だってケンカはしますが、日々相手を思いやる気持ちを少しづつ増やして行けば道も少しづつ開けてくるのかもしれません。なんだか全然違う話になってしまいましたがなんだか主さんが他人事と思えなくて…余計な事だったらすみません😫

10回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧