注目の話題
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残

仲良し姉妹だったのに今は嫉妬で苦しい😢

No.11 09/03/08 23:50
匿名希望11 ( 40 ♀ )
あ+あ-

人間、死んでみないと最後はわかりません

私の母親は、父親の自営がうまくいかず、苦労の連続でした。私は幼い時から、母親の泣く姿を見てきました。

母親は三人姉妹でしたが、妹二人はとても裕福で、私から見たいとこも、また裕福で羨ましいものでした。

母親は70過ぎました。母親の二人の妹もしかるべき年齢です。

一人の妹は、50過ぎてから夜逃げの人生になり、一人の妹は、夫の難病、娘二人の離婚や病気

二人の妹共、今は可哀想な状況です

私の母親は、今はとても安定した生活で、私は三人姉妹ですが、それぞれみんな公務員で安定している為、何の心配もなく、幸せな老後です。

主さん
私は私の状況から、確かに主さんの言わんとしていることを理解出来ます、姉妹の状況が一定だから仲良くしているのもわかる気がするからです

しかし、母親を見ていると、若い時、あんなにも妹達に憐れんだ目で見られ、つらい日々だったのに、今は一番幸せです

人生ってわからないもの…

主さんだって、いつ状況が変わるかもしれない

けど、今の主さんの気持ち、人間の正直な部分ですから、おかしくない…

主さんが気持ちに正直なだけですよ

11回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧