注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

余裕を持って??

No.14 06/06/09 06:13
匿名希望14 ( 28 ♀ )
あ+あ-

私が以前付き合ってた彼氏にすごく似てたので思わずレスしちゃいました 私は主さんと同じタイプでメールこないとさみしいし『なにしてる?』みたいなメール送ったりしてましたが 当時彼は3つ年上で 私は今までの彼氏は年下とかばっかりやから彼がすごく大人に感じた でも私は彼が大好きで彼に大好きになってもらいたかった 彼は『〇〇は一人でも生きていける強い女になろうなo(^-^)o』ってメールされそういうのを言われたのはほとんどそのときだけだったけど私には彼からメールくる一つ一つがすごく大切で彼スキーに行ったとき私つよがっていってらっしゃい だけでメールしなかった だったら『お前が我慢してるの痛いほどわかったよ』って『頑張ってくれてるな』ってすごくほめてくれた その後彼は段々私にはまってくれたし私も自信もてるようになったよ みなさんがゆうように彼の言いなりみたいだけど私はそれでも良かった ちょっと背伸びした恋愛だったけど私は生きてきた中で彼が一番すきです 主さんも背伸びしすぎず大好きなら頑張って下さい

14回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧