注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、

大人気ない?心狭い?

No.57 09/02/16 01:45
匿名希望57 ( ♀ )
あ+あ-

子どもは物じゃないと言いたいです😣
子どもがお花をどうぞとしてくれたなら、なぜ笑顔でありがとうと言えないのですか?お花を受け取ってもら得なかった子どもの気持ちは台無しです。子どもは優しい純粋な気持ちでお花を渡したと思います。子どもが可哀想です。
自分のお腹からできる子どもしか可愛くありませんか?人の子どもはどうでもいいですか?
手術をして辛い気持ちはわかりますが、だからといって他人の子どもを傷つけてかまいませんか?
子どもは物じゃない😣心のある生き物です。
あなたの態度はまるで、自分の欲しいブランドバックが手に入らなくて、他人のバックがうらやましい人にしか見えない。

貴女みたいな人は例え子どもを生んでもモンスターペアレンツになりそうです。自分と自分の子どもだけが可愛いって。
他人の子どもを可愛いと思えず大切に出来ない人が、自分の子どもを欲しがる理由もわかりません。

最新
57回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧