注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

障害者の方と(長文)

No.72 09/02/16 03:57
匿名希望72 ( 22 ♂ )
あ+あ-

なんか主さんが性介助したから障害者の彼が主さんのこと好きになった、みたいな感じになってるけど、普通それだけで好きになるかね?

彼は一生懸命話を聞いてくれる、色々相談に乗ってくれる、主さんのこと好きになったんじゃないのかな?普通に同い年の女の子に恋したんじゃないかな?

彼が可哀想だと思うな。このスレ彼が読んだら悔しいと思うよ。性処理してくれる相手なら誰でも好きになる、みたいな書かれようじゃ。

逆に介護の現場を知らない俺から見ると、それこそ健常者と障害者を差別してると思うな。彼は普通に会話ができるんだよ?

同じ人間なんだよ?

主さんにも非は無いと思う。性介助をする前まで彼が主さんに恋愛感情があるって知らなかった訳だし。考えが足りないとも思わないし、心の優しい人だなと思う。

72回答目(79回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧