注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

二人の子供とDV夫から逃げ…

No.16 09/02/16 21:47
お助け人16 ( ♀ )
あ+あ-

全く私と状況一緒です!!
旦那は酒乱・うつ・暴力傾向があり、結婚生活はっきり言って破綻してました。
夫婦喧嘩の末部屋中破壊されたのを機に、子供達連れて実家へ夜逃げしました。
以前までは「子供達の生活まで狂わせてしまった!」と激しい自己嫌悪に陥り、自殺を考えたりもしてましたが、子供達は逞しい!!実家での規則正しい生活に適応し、幼稚園にも実家から車で送迎しているのですが、友達と以前と変わらず仲良く遊んでいます。
近所にも新しく友達作って仲良く遊んでます。

私の旦那は昔父親に散々暴力を振るわれ、支配された事が原因でうつや暴力が発症したみたいです。
父親の影響は大きいですよ。主さん、子供達の将来を台無しにするような旦那から逃げてきて本当に良かったですね。
子供達は母親がしっかりしていれば100%大丈夫。自信持って優しく強い母親になって下さいね。

16回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧