注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

いつ良くなるのか

No.3 09/03/12 09:37
匿名希望3 ( 26 ♀ )
あ+あ-

我が家も年末年始になりました💦最初は1歳4ヶ月の次男から始まり➡4歳長男➡私と…💧
下痢はそこまで酷くならずに済みましたが、嘔吐が酷くて脱水が心配で飲ませても吐く⤵⤵
布団やシーツの洗濯に加えて、私まで下痢嘔吐で死ぬんじゃないか⁉ッてぐらい苦しかったです😫😫😫
次男はおっぱい無いと寝ないけど、おっぱいが少しでも胃に入れば吐くし大変でした💨
主さん大丈夫ですか❓💦
ノロ、ロタは感染力が強いから気を付けて下さいね😭
後、甘い飲み物は吐き気を抑えると医師に言われたのでポカリを少しずつ飲ませたりしてました💨
4~5日すれば随分落ち着きましたよ✊後一息💨頑張って😫
お大事に🌠

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧