注目の話題
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

これから私はどうするべきか

No.33 09/03/19 01:19
お礼

27番さんから31番さん、ありがとうございました。

男と女じゃなくなっていたのでしょうか…私は夫から十分女として扱われていたと信じていました💧
○○ちゃん大好きっていつも言ってくれていたから。子供の前でもキスして私に怒られていたから。私の服や髪型やお化粧にもちゃんとチェックを入れる人だった。糠味噌臭くなるなよって。テレビを観ながらいつも私の手を握ったり膝枕してた。
何が足りなかったんだろう。どうすれば良かっんだろ。私は女じゃなかったのか。私じゃダメだったのか。解らなくなってきました。自分を責めたらキリがなくなりますが。

そうですね。私が直接夫に向き合ってみます。私も弱いんだって解ってもらいます。私も女だったって思い出してもらいます。28番さんのレスに笑わせて頂きました💧したたかになる事も必要かも知れませんね。

今、夫から✉が来ました!
「○○ちゃん元気?😢」こんな絵文字入りです😥

なんて返事しようかな😢

33回答目(81回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧