注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

これから私はどうするべきか

No.81 09/03/21 11:39
お礼

≫68

レスありがとうございました。
お礼の途中でいつの間にか寝てしまいました💦

まるさん大変ですね💧今のお気持ちお察しします。相手が外国人となるとどう対処して良いのか迷う事もお有りでしょう。まだ連絡を取り合う気持ちは何でしょうね。最後の誠意なのか。一番近い存在の妻が待つしかないって、辛い事ですね。
私の方は解決に向かいそうですが、一緒に暮らした事実も有り、上司という立場でどう対処していくのかとても不安です。精神的に支えながら見守るしかないのでしょうか。もう気持ちは変わらないし責任は取る覚悟だと本人は言っていますが。結婚まで期待させておいてどう納得させるのか、納得しなかったらどうなるのか、そしてまた彼女が命懸けて引き留めたらどうするのか、本当に別れられるのか…まだまだ事は終わらないですね💧

まるさんもどうかご自分を追い詰めませんように。
私がアドバイス頂いた事をそのまま言う様ですが💦不信感もまだあるでしょうが、まるさんもご主人に甘えたり頼ったりしながら、彼女へ傾斜した気持ちの背景等を聞いてあげたらどうでしょうか。
きっといつか笑い話になりますよ!
頑張って一緒に今を乗り越えましょうね!

最新
81回答目(81回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧