注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。

三菱自動車

No.17 06/07/25 22:36
匿名希望17
あ+あ-

三菱、いまはかなり良いですよ。

ただ、エンジン部分が ちょい気になります。10年とか乗るつもりなら、かなり厳しいですね。

まぁメンテ次第ですが…。

あと、トヨタはエンジンは長持ちしますが、正直名前で金額高くついてる車種もあります。

車両価格と比較して、もっとも利益を得れないトヨタ車はウ"ッツです。これは、まさにお買い得。
プリウスも値段相応、納得。

ホンダの低重底は、ホンダならではの考えで、さすがサーキットに君臨してるだけあり、安定重視。
ただ、やはりエンジンが気になります。

日産は、エンジンは程々にいいけど、内装が微妙ですね。

マツダは、良い車あるんですけどね~、やはり名前ですね。

17回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧