注目の話題
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。

生活保護の車の使用禁止わ憲法違反です‼

No.12 09/03/28 16:58
通行人12
あ+あ-

無駄使い云々は屁理屈。それと車持つのは別問題。生活保護を受けながら車持つのは、どうかと思う。軽だと賄えるとか、おかしい。ガソリン代や税金を生活保護の中から払えるなら、その分を削れと思います。行政に対する文句や不満をどうこう言う前に、それらに世話にならない生活をしてから言って下さい。自分だって田舎に住み、働いて少ない給料の中からガソリン代や税金や維持費を払ってます。生活保護を国が自分にくれた金だから、何に使ってもいいと勘違いしてません?あくまでも国に日々の生活を助けてもらっているというのを忘れないで下さい。

12回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧