No.22 09/04/05 08:20 匿名希望22 あ+あ-
苦情は 本人(その店員)→店長→本社 の順番だと思います。 店員の間違いならそこであっさり済みます。 店長でラチがあかないと「本社で相談させていただきます」
新しい回答の受付は終了しました
お悩み解決掲示板 板一覧
心の悩み(3307)
家庭・家族の悩み(903)
職場・仕事の悩み(1284)
恋愛/30才以上の悩み(686)
恋愛/29才以下の悩み(907)
恋愛/17才以下の悩み(390)
50才以上の悩み全般(180)
身体の悩み(556)
育児の悩み(249)
性の悩み(391)
お金の悩み(203)
介護の悩み(47)
友人の悩み(415)
学校の悩み(420)
その他の悩み(1325)
質問(3529)
おしゃべり(1100)
つぶやき(3381)
ミクル(姉妹サイト)
ミクルへ
マイページ
登録情報