注目の話題
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。

アルコール依存症の母親

No.10 09/04/07 18:56
匿名希望1 ( ♂ )
あ+あ-

再レスです。アルコール依存症専門病院は、精神病院のジャンルです。措置入院(強制入院)は、一般的に知事の命令書が必要となります。任意入院は、自ら入院する事ですね。主さんのケースでは、保護入院が適当かも知れません。本人の同意は、いりません必要なのは、精神保険指定医の診断認定と保護者の同意です入院手続きの時に主さんの名前を保護者欄に記名すれば保護者となり同時に保証人にもなります。保証人は、入院費用の関係で必要です。後は、どのような手段でお母さんを病院に連れて行くか?アルコール専門医師と相談する事です。

10回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧