注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

助けて下さい。赤ちゃんに心臓疾患が見つかりました

No.44 09/04/11 07:34
お礼

レスありがとうございます。
同じようなお子さんを持つ方からのご意見とても心強いです。本当にありがとうございます。早速調べてみます。お子さん二歳になられたんですね。小さな体で手術を受ける事は本人も家族も不安で心が痛くなる。でも生きる為には必要だと分かっていますが手術中に死んでしまうかもしれないと説明を受けて今は不安が大きいです。手術しなければ生きられないから手術を選択するしか赤ちゃんと一緒にいられないから気持ちを強く持つしかないです。うちの赤ちゃんも手術を乗り越えて1日でも長く一緒にいたい。ずっと一緒にいたいです。一緒に頑張ろうと言ってもらえて嬉しいです。
妊娠中に不安にさせるような話をしてしまいましたね。すみません。でもレス嬉しかったです。家内もきっと喜びます。赤ちゃんてみんな元気に生まれてくると思っていたからどうしてうちの子だけと思ったりしています。4ヶ月だと体調も落ち着いてきた頃ですか?うちのと同じ学年ですね。あなたの赤ちゃんと同じ月日を過ごせるように頑張って育てます。元気な赤ちゃんが生まれる事をお祈りします。ありがとうございました。

最新
44回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧