注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

女性って…

No.2 06/06/15 15:47
のあ ( 36 ♀ F8fpc )
あ+あ-

アヒル隊長さん、こんにちは(^_^)
先日も彼女へのプレゼントのスレにレスしたSummerマタニティドレスの女です(笑)
しかし、話し聞いてて楽しい家族ですね(^_^)女性は下ネタ平気な方は多いと思いますがただ 隊長さんと彼女が気になるし 心配なんですよ!まして 女性だから妊娠した女性の気持ちわかるからではないでしょうか?でもやっとイチャイチャ出来ていたのに残念よね(>_<)
どんな時も親は子を気にしますし 一体何歳だと思ってんの?って時にはありますが 有難いもんです(^_^;)
私は平気で母に話すけど(笑)でも仲良いと感じるらしく喜んで聞いてる親も親だけど(笑)
双子ちゃんって書いてあって彼女のマタニティライフやこれから大変かと思いますが隊長さんもお体大事に頑張って下さいm(__)m
隊長さん見かけたらまたレスしますね。

2回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧