注目の話題
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

アドバイスお願いします😢

No.3 09/04/21 14:54
通行人3 ( 32 ♀ )
あ+あ-

出先では、漏らされると困りますよね。
ですが、家にいる時にはオシッコ出たくなっても少し待たせてからトイレに行かせてみては❓
うちの4歳ですが、オネショが何日か続いて私も疲れてしまった事がありました。(今もたまにありますが⤵)その時に園のベテラン先生に言われたのが、膀胱の筋肉が弱いからオシッコを溜めておく力がない。昼間のトイレの時に、すぐにトイレに行かず少し我慢させてみて❗と…早速実行してみたら、今は寝る前にトイレ行けば朝まで漏らす事なくグッスリ眠ってくれてます。昼間のトイレも前は、1時間に1回でしたが今はもっと長くなりました😃主さんのお子さんと症状が違うのかもしれませんが、参考までに…
親があまり気にし過ぎると、子供にも伝わります。焦る気持ちもわかります。
リラックス❗リラックス✋

3回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧