注目の話題
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

不倫…けど堕ろせないよ…

No.41 09/05/16 15:48
通行人41 ( ♂ )
あ+あ-

2番さんや他の何人かの人が言っている事もわかるけどさ、主さんは今の今まで彼が既婚者だとは知らなかったんだよ。
なんで気づかなかったとか言ってもさ、彼のことを普通に信じていたら、そんなこと思いもしないでしょう?
世の女性陣も夫や彼をずっと信じていて、ある日突然、夫に隠し子がいた!とか彼に妻子がいた!なんて聞いたらパニックにならないかい?
だから、主さんのパニックと恨みたくなるような気持ちは、よくわかるけどなぁ😒

主さん、ここは専門家に相談して彼には(どういう形にしても)きっちり責任を取ってもらいましょう。
彼は、主さんの気持ちも人生もズタズタに踏みにじったんだから。

子供に関しては、周りからもいろいろ助言もあるでしょうが、最終的に主さん自身が決断することだと思います。

お体大切にして下さい。

41回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧