注目の話題
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない
パートタイムの仕事。 一日三千円くらいにしかならない。 一日ガソリン五百円かかる。 短時間に息つき暇もなく作業する。 終わると肩腰痛い。 休みの日回復
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

フラれることって

No.4 09/05/17 07:03
スマイル ( 32 ♀ lpLOw )
あ+あ-

おはよ⤴ 腐ってない腐ってない(笑)💦大丈夫だから…💦
私の経験上
ふった側からすると物凄い罪悪感があるんだよ😔
あと こっちも気があっても(女側)何故か断ってしまって後で後悔することもある…また告白してくれないかなぁ~って😢
勿論 心から本当にふってしまう人もいるけどね⤵

女って…
とくに10代なんかは素直になれない時もあるから 正直な気持ちをもう一度ぶつけてみたら❓☺
私 高校生の時
中学の同級生で自分でも 好きな人だったんだけど告白されて断った人がいる
でも その人

俺… どうしても好きで 諦めようとしたけど無理で毎日苦しいんだ💦以下略(笑)って言われて抱きしめられた時 やっぱりあたちも好き☺❤って思った⤴
残念ながら今の旦那ではないけどね💦
いやぁ~ 懐かしいねぇ(すっかりババァ😂)
だから 傷付くの覚悟で 砕けてみてはどうかな❓
その娘に彼氏がいたら別だけど…

恋をするということは 傷付くことも承知でなければならない✨ 辛いけど自分をまた成長させる出来事でもあるんだよ😊
頑張って❤
私も祈るから…
これからの君にHAPPYなことが訪れますように…🙏✨✨✨

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧