注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

末期ガン

No.13 06/07/31 08:25
匿名希望13 ( ♀ )
あ+あ-

生きていれば今年18歳の息子… 11歳の時に悪性脳腫瘍で逝きました。幼くても自分なりに色々思っていたと思います。いつも笑顔でいてくれて、その笑顔をずっと見ていたくて私は最後まで頑張れました。短い人生だったけど一生懸命に生きてくれました。息子を知っていた全ての方が、笑顔が忘れられないと言って下さいます。 辛いときも悲しいときも、笑顔でいられると素晴らしいですね。息子の一番の親孝行だったと思います。

13回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧