注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

ホワイトデーのお返しに好きな女の子にチョコとラブレターを渡そうと考えています。 …

回答2 + お礼0 HIT数 307 あ+ あ-

匿名さん
18/03/17 03:16(更新日時)

ホワイトデーのお返しに好きな女の子にチョコとラブレターを渡そうと考えています。

勝算ゼロ(彼氏がいる等)の告白はセクハラと巷では言われてますが、
どうなんでしょうか?気持ち悪いですか?女性の方にききたいです。

No.2612374 18/03/07 17:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/07 18:11
通行人1 

昔は彼氏いるの知ってて告る奴はヤキだ❗って殺人事件があったよ
しかも彼氏のいるコクられた女は二股したという…彼氏だけバカにされたみたいな事件。

相手がいるのに言うのは横恋慕とかいうし。
言われて揺らぐなら、別に君じゃなくても揺らぐんだろうね

No.2 18/03/17 03:16
272 

彼氏がいる旨をその子から聞いたことがあるなら告白したら気持ち悪がられるかもしれません。女性が男性に対して「彼氏がいる」と言うのは「仮にいなかったとしても貴方は恋愛対象外です」と同義だと考えています。
言われてないのなら好意を寄せられていること自体は嫌がってはないと思います。(行為を寄せられていることに気付いてない可能性もあります)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧