注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

短小包茎なので、おしっこをした後、必ズボンにおしっこがつきます。

回答9 + お礼2 HIT数 1529 あ+ あ-

匿名さん
18/03/16 21:14(更新日時)

短小包茎なので、おしっこをした後、必ズボンにおしっこがつきます。

No.2615959 18/03/14 22:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/14 22:35
通行人1 

ちょっと意味不明だけど短小包茎だとそうなるの?
初めて知りました
なぜなのかな?
あまり関係ないように思いますが
不思議な現象ですね
解りません

当然ですが
息子は小1で短小包茎ですが
そんなこと無いように思います

No.2 18/03/15 08:37
匿名さん2 ( ♂ )

拭かないからじゃ?
俺は座ってオシッコ派なんですけど、オシッコ後にペーパーで拭きます。

立ってするのは苦手なんですが、その際にはポケットティッシュなどでこっそり拭きますが、無い場合など、かなり時間をかけてシゴくような動作でなるべく包皮内のオシッコを排出しています。
一般の男性のような、オシッコ後、2〜3回振っただけ程度では、大量のオシッコが包皮内にまだ溜まっているため、下着はおろかズボンまで染み出しますね。

ちなみに家では下半身裸なんですが、オシッコの後拭かないと、ウロウロするたびに雫がポタポタ落ちます。
家の中ではそこまで丁寧に拭いたりする事はありませんが。
オナニー後でさえ、拭かなかったりするんですから。

No.3 18/03/15 18:15
お礼

>> 2 レスありがとうございます。
多分年のせいもあり、残尿もあるのかも。めっちゃ振っても、ズボンにつきかっこ悪いです。縮こまっている時は1cmくらいなので、ズボンがべちゃべちゃになります。

No.4 18/03/15 19:54
匿名さん4 ( 50代 ♂ )

こんばんは、(笑)ちゃんとおちんちんを振るってください。

No.5 18/03/15 23:37
匿名さん2 ( ♂ )

>3
自分も縮こまっている時はそんなもんですよ?
皮しか無くて中身は体内です。
残尿の可能性が高いんじゃ無いかなと思いますね。
自分の場合、下着内のポジションは股に挟んだ後向きですので、滲み出てもズボンの前じゃ無く、女性のように股間の部分になるので、そこまで目立たないですが。
そのポジションじゃ無いと落ち着かないので、女性用の下着がクロッチ部分があり、非常に都合が良いのです。
それはともかく、ペーパー等で拭いていますかね?
部屋の中では別に気にしませんが、場合によっては外では拭くようにしていますけどね。

No.6 18/03/15 23:44
通行人6 ( 30代 ♂ )

1センチ?ズボンがべちゃくちゃ?
そこまで行くと奇形に入るくらいじゃないですか?

解決案としては大便器で用をたす。

No.7 18/03/15 23:48
経験者さん7 

同じコンデションで。
まあ粗チンというのか短いというのか皮をかぶってるというのか。

何年もズボンを汚したりして悩んでましたが、前立腺肥大は男性ホルモンの影響なので仕方がないんだそうで。

コツとしては、人差し指を睾丸の下にいれて前立腺で阻まれている膀胱の残尿を指先でフックするみたいに圧迫すると漏れる分もしっかり便器に出せるようになります。


それで最近はズボンを汚したりしなくなりました。
大体男の人は40代ぐらいから少しづつそんな風になるそうです。
少し試してみられてはいかがですか。
いくらオチンチンを振ってもダメだと思います。

No.8 18/03/16 11:14
匿名さん8 

 今は座って用たすか、振るうことしかなさそうです。
若い頃なら治療すればかなり?
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/小陰茎症
男性ホルモンを多くする治療(筋トレ、ホルモン剤)する方法もあるようです。
あと、年齢と個人差ありますが、包茎手術も効果もある人もいるようです。
私の場合は19歳でそのあと+3cm

No.9 18/03/16 20:58
お礼

>> 7 同じコンデションで。 まあ粗チンというのか短いというのか皮をかぶってるというのか。 何年もズボンを汚したりして悩んでましたが、前立腺… 60歳間近です。
試してみます。
ありがとうございます。

No.10 18/03/16 21:06
通行人10 ( ♂ )

尿漏れパットを使用してください。
短小包茎は関係ないです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧