注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

気になる男性がいます。 私は今まで人が怖く話すのも怖くて人を避け悪口や陰口…

回答3 + お礼4 HIT数 194 あ+ あ-

OLさん( 32 ♀ )
18/03/17 21:11(更新日時)

気になる男性がいます。

私は今まで人が怖く話すのも怖くて人を避け悪口や陰口など女性の輪にいるのが苦手で嫌われたりいじめられたりされました。

しかし2年ぐらい前から芸能界の仕事をしている方に寒がっていたら上着を貸そうとしてくれたり、私の住んでいる場所を話すとよく来てくれるようになったり、他の人だと私が話すのはつまらない感じでしたが男性は私をいじってきたりしていました。男性はどう思ってやっているかはわかりませんが気になります。話しかけるのも緊張して挨拶やサインもらうので話すぐらいで顔が赤くなって照れてしまったり笑ったりします。

これは恋なんでしょうか?会社の上司には対人恐怖でよく友達いないのはおかしいと会社に言われ休むので彼氏はできないと言われ笑われたりします。だから私は気にされる人はいないと思ってます…家族にも知り合いにも言われたりして…でも母からは男性に好かれているのでは?よくいじられるしと言われたりされます。

18/03/17 17:09 追記
住んでいる場所、仕事、名前など聞かれたりしました。

No.2617236 18/03/17 17:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/17 17:31
匿名さん1 

脳科学からすると女性が男性に好意を持つ瞬間っていくつか有る中の一つに、急に優しくされると、その人を意識し気に成り好きなのかと思う様に成るって有ります

今、貴女は、それに当てはまってます。

No.2 18/03/17 17:35
お礼

>> 1 ありがとうございます。その通りです。なぜ優しくされるのか疑問に思ったりもします。あまり近づかないのですが優しくされたり…

No.3 18/03/17 19:30
匿名さん1 

相手は、其なりに慣れてる人だと思うから冷静に考えてからにしないとね

今、貴女は判断力が無い状態です

裏切られる覚悟が有るなら連絡を取りなよ。

泣くのは、貴女だからね!

これ以上は言いません。

  • << 5 2年間ぐらい舞台は見に行きますが話したりはしませんでした。懐かないと怒る人は多数今までにいて冷たくされましたが男性は優しいですね。優しくする姿勢が自然とで他の方だと俺がやっているとアピールしたりさみしがったりしている人なので…わからないですけどね。気になります。
  • << 7 私は警戒心が強いのですぐ怒る人やすぐ何かする人には懐こうとは思いません。身の危険を感じるので。

No.4 18/03/17 19:40
匿名さん4 

他人と接していないとそういうふうに考えやすい、優しくされたら、だけどあなただけが特別化はわからない

No.5 18/03/17 21:05
お礼

>> 3 相手は、其なりに慣れてる人だと思うから冷静に考えてからにしないとね 今、貴女は判断力が無い状態です 裏切られる覚悟が有るなら連絡… 2年間ぐらい舞台は見に行きますが話したりはしませんでした。懐かないと怒る人は多数今までにいて冷たくされましたが男性は優しいですね。優しくする姿勢が自然とで他の方だと俺がやっているとアピールしたりさみしがったりしている人なので…わからないですけどね。気になります。

No.6 18/03/17 21:07
お礼

>> 4 他人と接していないとそういうふうに考えやすい、優しくされたら、だけどあなただけが特別化はわからない ありがとうございます。コートを貸してくれようとしたのは私が寒がっていてコートを持ちながら私を目の前で見て来たことです。他の男性には声かけていましたが無言だったので…

No.7 18/03/17 21:11
お礼

>> 3 相手は、其なりに慣れてる人だと思うから冷静に考えてからにしないとね 今、貴女は判断力が無い状態です 裏切られる覚悟が有るなら連絡… 私は警戒心が強いのですぐ怒る人やすぐ何かする人には懐こうとは思いません。身の危険を感じるので。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧