注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

同棲して5年の彼と喧嘩になり、私と居ると息が詰まると言われたり私の家族全員も敵み…

回答2 + お礼2 HIT数 489 あ+ あ-

匿名さん( 45 ♀ )
18/03/19 18:53(更新日時)

同棲して5年の彼と喧嘩になり、私と居ると息が詰まると言われたり私の家族全員も敵みたいに言い、一方的にお前の事は何の感情も無いだとか、誰とも付き合って無いだとか言って来ました。
彼は友達と言ってる私が大嫌いな女が居てこうして喧嘩して私が家を出てる時に一緒に吞みに行って、普段は電話してます。
彼が勝手にキレる喧嘩はかなり有り、前も同じように言われた事も有りました。
一方的に別れを言われ混乱状態で、本心なのか何なのか理解出来ません。
このまま何も言わず忘れた方が良いのか?

長々と分かりづらく申し訳有りませんがご意見ご感想宜しくお願いします。

No.2618001 18/03/19 04:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/19 06:12
匿名さん1 

本心も何も、そこまで(家族の事とか)言われてまで同棲なんて出来ない。

No.2 18/03/19 07:21
専業主婦さん2 ( ♀ )

まず感想です。


≫一人で勝手に怒る

は、まず無いです。
問題の女性の存在が原因で喧嘩になるんですよね?


主さんは嫉妬し、口調がきつくなったり、嫌みを言っているのだと思います。


人間、何もしていない相手にいきなり怒ったりしませんよ。

次に意見です。


長すぎた春かな?と思いました。


わたしの友人は、八年間半同棲した大好きな彼との長すぎた春を終わらせ、初恋の彼と結婚しました。


現在仕事しながら3人の子を育てています。


別人ですよ。


長すぎた春を終わらせた頃は暗くてネガティブでイライラしていて最悪でした。

煮詰まった恋愛に見切りをつけ、前向きに生きようと決意した時の彼女は、光り輝いていたよ。


そして八年間参加しなかった同窓会に参加し、初恋の彼に猛アタック。


押し倒した(笑)形で結婚に至りました。

家族5人幸せそうです。


友人のように、1つの決意で人生が激変するパターンもあります。


判断を誤って生き地獄を味わい、死んでるように生きるパターンもある。


主さんはどちらを選択しますか?



人生は一度きりです。


主さんの今の生活より、幸せな生き方の方がたくさんあるように思います。


月並みだけど、

彼だけが男じゃない。

彼は主さんを幸せにできない。


そう思います。


No.3 18/03/19 18:44
お礼

>> 1 本心も何も、そこまで(家族の事とか)言われてまで同棲なんて出来ない。 ご意見ありがとうございました。
別れを考えます

No.4 18/03/19 18:53
お礼

ご意見ご感想ありがとうございました。
以前はその女の事で喧嘩もありましたけど、今回も原因はその女の事では無いんです。
もう嫉妬心すら有りません。

また、結婚も何度も話は有りました。
ですが私の母が反対し今に至ります。

私が幸せになれないと同じに彼も私とでは幸せになれないと思うので
別れる事を考えます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧