関連する話題
別れたほうがいい?我慢する? 職場恋愛で彼は7つ上。付き合って2年半です。 バツ1の彼は再婚を望んでいませんが、私は望んでいるので色々アピールして結婚へ

私には今好きな人がいます。 その人は職場の同期です。 最近知り合ったばかりで…

回答1 + お礼0 HIT数 384 あ+ あ-

OLさん
18/04/23 13:48(更新日時)

私には今好きな人がいます。
その人は職場の同期です。
最近知り合ったばかりで、好きになってからの期間はすごく浅いです…、
しかし、相手側も私のことを好きなような素振りを見せます。
仕事中に私の手に自分の手を重ねたり、お互いにじゃれたりしてます。
仕事に支障を出すようなことはしてません。(本当に)
昨日、夜の10時30分頃に相手の家に突撃訪問したところ、最初はアニメを見て笑ったりしていましたが、座るところがなかったためお互いベットに横になってみていました。
そしたら、腕枕をしてくれて、後からぎゅっとされる形になりました。
そこから体制が変わり前からぎゅっとされて、何?っと聞かれました。
私は以前、彼のメモ帳に韓国語でとても好きと書いたことがあり、彼はそれを目の前で調べて理解してしまいました。
意を決して好きと言ったら、うんとだけ言われて終わってしまいました。しかし、ずっとぎゅっとされたままお互いの顔を見つめあっていました。雰囲気もいい感じだったため気持ちを抑えれず私からキスをしました。相手はびっくりするじゃんとだけ言って終わりました。その後キスを求めるとやだと言われてしまい。泣きそうになったので彼が寝たのを見計らって私は帰りました。
相手側が何を考えているか全く分かりません。
みなさんならこんな時どうしますか?

No.2633654 18/04/20 16:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/23 13:48
匿名さん1 

近くにいると男性はどうしても触りたくなってしまいますし、付き合う前は二人で密室は避けた方がいいかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧