注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

私の友達は30代になりました。20代は職場恋愛してましたが 二股されて別れて相手…

回答3 + お礼2 HIT数 311 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/04/23 19:20(更新日時)

私の友達は30代になりました。20代は職場恋愛してましたが 二股されて別れて相手が仕事辞めたので
その後 辞めてました、

学生時代にはバイト先で知り合った相手と交際し ブスだからという理由で振られました、

飲み会から 婚活パーティーに出て いい人がいましたが 結局ブスが理由で終わりました。

友達の紹介された時ありましたが 三回目でブスが理由で終わってしまいました。

私からしたら普通の子で自分から告る位ですが
何度も振られてました
男性から見た目ブスだとムリなんですか?

一生懸命ですが 真剣交際にまでなりません。

私の周りの人を紹介してくれ、と言われたけどいません。
年下がいいようですが
年下からは年上は嫌がられます、

そんなに恋愛難しいかな?

その子の友達に誰か紹介してもらえばと言いましたが いない!という話で終わり

一年数回 誰かいないかと連絡来ます
そんなに出会いって難しいものですかね?

No.2635216 18/04/23 15:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/23 17:32
匿名さん1 

そのブスの女友達の恋話を、あなたは鵜呑みにしてないか?❗

No.2 18/04/23 17:37
お礼

私には彼氏がいるから恋愛相談されました。普通にかわいいと思いますが
中学生で先輩に告ったブスが理由で振られました、

ずっとブスが理由で振らるものですか?

周りの友達にも 紹介話をしてもブスにはいないよ!と言われてましたが

かわいそうだなと思って
毎回振られてます。

No.3 18/04/23 18:46
通行人3 ( ♀ )

うーん、主さんから見たらブスではなく可愛い?普通?ってことですよね?
そして二股であっても彼氏ができたり、
何回か会ってくれる男性もいたりする。
顔が無理なら1回で振られますよ。

ってことは、性格で振られてるんだと思いますが…
心がブスってことかもしれませんね。
すごくしつこかったり、付き合ってないのに彼女面したり、束縛が強すぎるとか、普通とは思えないエキセントリックな性格だったりするんじゃないでしょうか?
でも本人は勝手に顔で振られてると思い込んでるとか…

No.4 18/04/23 19:05
お礼

普通にかわいいけど
顔がブスという理由で振られると 毎回です


顔は変えられないから…
浮気相手状態だったみたいね。

No.5 18/04/23 19:20
匿名さん5 ( 110代 ♂ )

客観的にそんなにブスではないのなら、
その女性は自己評価が低すぎるんじゃないでしょうか。
「どうせ自分なんて…」「私なんてブスだから…」が口癖だったり。
要は卑屈。

もし仮にそうなら、まともな男性からはモテないと思います。
せいぜいマウント出来る女性を好むくだらん男くらいからしかモテません。

卑屈さを直すのが先だと思います。
残念ながら王子様が出現して卑屈さを直してくれるような展開はありません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧