注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

17歳,高校生女子です。 彼氏のことで相談があり、書き込みさせていただきます。…

回答11 + お礼0 HIT数 1211 あ+ あ-

学生さん( ♀ )
18/05/21 08:28(更新日時)

17歳,高校生女子です。
彼氏のことで相談があり、書き込みさせていただきます。

現在、東京と長野で遠距離恋愛中の彼氏がいます。彼の方が1つ歳上です。
彼は普段は優しく、私のことも考えてくれる素敵な人なのですが…
この間通話で、「中出ししてみたいんだけど…だめ??」 と言われました。
いつもはしっかり避妊具をつけてくれていますし、過去の女性経験を友人から聞いても、きっちりしていたと思います。
私もこればかりは駄目だと思って、断らなきゃと思ってはいるのですが、嫌われたくないとか思ってしまって、曖昧に濁してしまいました。
遠距離でなかなか会えないので、そういう気持ちになることもあるのかもしれませんが、お互いまだ学生ですし妊娠は一番避けなきゃいけないことだと思っています。
また、あまり言いたくはありませんが、遠距離なので彼が都合よく逃げてしまうことも簡単です…
一瞬、アフターピルのことも考えましたが通販で買えると言えども、親にバレたら困るし身体にも負担がかかります…
なのでやっぱり、それは駄目だってしっかり言わなきゃいけないと思うんですけど、どう言ったら彼を傷つけずに納得させられるかわかりません…
皆さんなら、どのように伝えますか??
アドバイスいただけたら助かります。

No.2645420 18/05/14 13:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/14 14:10
匿名さん1 

きっちりと、断ってください。彼は若いから、色々としてみたいんだろうけど、浅はかだと思いますよ!
避妊具をつけているから100%妊娠しないわけでもないし、アフターピルはネットで買うのは危険です。安全日は必ずしも安全ではないです。
一番避妊になるのは、ピルが確実だとは思いますが、ご両親が疑問に思うでしょうね。
断って傷ついても、彼が良くないと思うし、しっかり話してください。

No.2 18/05/14 14:15
匿名さん2 

私が妊娠して、すぐにでも、実家からこちらの方に来て、
出産費用の50万、結婚式のための準備、親への挨拶等済んだらいいと伝えたらどうでしょう?
そして、習い事や、やりたい仕事が見つかった時最大限サポートすると約束してもらえたら中出しさせてあげてもいいんじゃないですか?
妊娠は素晴らしいことですよ!
ただ、嬉しいだけではありません。
一生私1人と決められないなら中出しは無理と伝えましょう^^

No.3 18/05/14 14:18
匿名さん3 

絶対駄目ネットで薬は相当危ない中だし相当ヤバイ、まだ高校生でしょうがなにやってるんだ、妊娠したら高校辞めることになって良いの?

No.4 18/05/14 14:23
匿名さん4 

「中出ししたい!」と思った時に、無断で中出しするんじゃなくて彼女に相談するという手段を取ってる辺り、良い彼氏だと思います。
そんな良い彼氏ならあなたが落ち着いて優しく断れば納得してくれると思います。
それで嫌ってくるような彼氏は別れた方が身のためです

優しく断ってみましょう
きっと「そっか、分かったよ」と納得してくれますよ

No.5 18/05/14 14:37
経験者さん5 

私は20才から生理痛がひどくなり婦人科でピルを処方してもらう様になりました。 副次的に避妊してることになるので、しばらく付き合ってみて浮気して他で病気とか貰わなそうな彼氏には生でエッチしてます。
勧める訳ではありませんが、断りにくい場合は生理痛という事でピルを処方してもらうことは可能です。

No.6 18/05/14 14:49
匿名さん6 

主さんは彼氏さんがゴム着けていると射精するまで、
ゴムで痛いとかあるのですか?

No.7 18/05/14 14:53
匿名さん7 

そこまで言うなら、先に親への紹介と法的な婚約しようって事を言うかな。
それで引いたり辞めるなら、スレ主はセフレ程度で、向こうに別の彼女がいる可能性がある。何故ならヤリたいだけで後先考えない適当な男と確定するから。

No.8 18/05/20 20:32
悩める人8 

彼氏がどうこうより、今、貴方が妊娠したとして貴方自身が喜べる環境に無いなら、今は妊娠したくないから無理、その一言でいいと思います。

私も似たような状況でつい最近アフターピル服用しましたが、生理来るまで生きた心地しなかったですし、後悔の念、自責の念で押しつぶされそうな毎日でした。
もう本当こんな気持ちになりたくないです。

何かあった時、精神的、身体的、経済的ショックを追うのは、女の方です。
男は最後人格捨てれば逃げられますが、女はどうにもこうにも逃げられません。貴方の体のことなので、その命をどうするのか最後に判断するのは、彼氏でも、あなたの家族でもなく、あなた自身になります。

貴方をこれだけ悩ませてる時点でこっちが相手を傷つける言い方で断ってもおあいこです。
すごく考えて出した答えなんだけどって前置きで話せば、貴方が彼氏のことを大切に考えてることは十分伝わると思います。
絶対やめといたほうがいいです。

No.9 18/05/20 20:59
匿名さん9 

主が妊娠したら確実にプッツリ切れる
主がすでに相手の家に行って親に会ってたとしても自分の両親連れて会いに行くなんて申し訳なく思わないかい?
嫌われたらではなく中出しさせろなんて言うアホはこっちからお断りくらいの気持ちを持てよ
自分の価値を下げるな

No.10 18/05/20 23:26
匿名さん10 

まずお互いが責任を取れる立場じゃないので、中だしはキッパリ断りましょう
それで貴方の事を嫌うような彼なら別れた方がいい
貴方のことより中だしを愛してるってことでしょ?貴方もそんな彼が好きですか?

またアフターピルの副作用の怖さをちゃんと分かって、万が一は使うとか言ってますか?
最悪は子供の出来ない体になるし、形になっていなくても自分に授かった子を殺すということですよ

安易に軽く考えてやるような行為ではありませんよ

No.11 18/05/21 08:28
匿名さん11 

妊娠て命を産みだすって事だからね。
軽く考えないでね。
堕胎は殺人だからね。
人殺しなの、自分の赤ちゃんを殺す事。

結婚する迄生では出来ないと伝えてそれで納得出来ない彼氏とは別れた方が良いよ。
俺は奥さんと4年付き合って結婚したけど4年間は必ず避妊したよ。
奥さん大事だったからね。
結婚してからちゃんと産んで2人で愛情一杯で育てたかったから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧