注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

不倫に関する質問なのですが、いけないことなのは十分承知でそこは考えておりますので…

回答31 + お礼3 HIT数 1694 あ+ あ-

すみ( 8d4OCd )
18/05/25 06:15(更新日時)

不倫に関する質問なのですが、いけないことなのは十分承知でそこは考えておりますので
不倫はいけないこと、といった内容のお話は御遠慮ください。
ご経験者の方などにアドバイスやお話を伺いたいです。

既婚者の男性とお付き合い?しています。
多い時で1週間に3度程会ってそのうちに1度はホテルでお泊まりです。
週末も隔週程度のペースで仕事のふりをして(実際に仕事で出ることもあるので言いやすい)出てきて
夕方まで遊んだりしています。

会える時はホテルだけでく、仕事の日はご飯で解散したり休日会う日はご飯やショッピングをしてブラブラしています。
休日も彼はスーツを着なきゃいけないので、革靴を履いて歩いて大変そうです。
1週間のうちに接待も多い+私とご飯と週末スーツでぶらぶら…
仕事で朝早い日もあったりして寝不足と疲れがたまってるようです。
休日会うと接待も続いたし寝不足で疲れたーと言っています。
その合間に私ともご飯にいったりもしていますが、会ってくれていることに感謝ですしそこを無理しないでいいと突っ込むと会いたくの?となるので何も言いません。

彼と私は同じ職場です。
彼はもちろん社員ですが私は派遣です。
私は実家暮らしですが、交通費が高くて馬鹿になりません。
派遣された時は何も考えてなかったのですが…
こうして彼と関係をもってからは遊んで旅行に行くこともありますし計画をたてていて、おいおい彼の家の近くで一人暮らしを考えています。
このように目的が増えたので、交通費がとても勿体なくて浮けばとても助かります。
職場を変えてそのうち彼の家の近くに住む前提で同じエリアで新しい仕事を探してみようと話になりました。
本当はそのうち…と言っていましたが、
こうして遊ぶのでも今の家だと交通費がかかってしまうし仕事の交通費はバカ高くてあまりにも勿体ないだろと彼がイライラしだしてその話になりました。
彼は女性を大切にする人です。(重たい荷物を持ったお婆さんがいたら駆け寄るだとか席を譲るなどの意味で)
私に荷物はあまり持たせません。私が1度彼がお会計中に彼のバッグを持ってお店を出ていると
なんでそんな重いの持ってでる必要があるんだそんなことお前にさせたくないの分かってるだろ!と怒られました。
周りにそう見られるのも嫌なんだと思います。
女性に可哀想なことはさせたくないようです。
そんな感覚から私のお金のことも考えて可哀想で気になる。と言われまたイライラして怒り気味になりました。
それに加えて今回買い物をたくさんしすぎて給料日前に彼自身も金欠で、余計にイライラして関係のないちょっとしたことでもムカつく。などと私に言う時もあります。

長文になってしまいますので、1度切ります。

No.2648914 18/05/21 07:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/21 07:22
お礼

彼は子供も2人よりいるのでお小遣い制で結構大変だと思います。
基本彼が多めか折半かです。
泊まりの高いホテル代が浮くぶん、私が一人暮らしをしたらそっちに助ける
近くに住んだら何かあったらすぐに行ける
会社帰りや終電がなくなったていで朝方までいれたりすることもできると彼は言います。
また、平日休みの職場にしてほしいと言われていて
週末会うにも限界があるから、平日なら自分が休みをとって会えるし出張に連れて行って遊んだり、平日だと安くできる(趣味のこと)からそこにも行ける。
と言われました。
私もお金があまりないのですが、一人っ子なので一人暮らしの最初の資金は親に少し手伝ってもらえるだろうとも…
私の為であり、彼自身の体力とお金に限界がきそうなのかなと思いました。
最近は給料日前の金欠は節約で会うのを2週間程、週1回に減らしたりもしています。

次が最後になります。

No.2 18/05/21 07:23
お礼

以前もこの今後の話をしているとき私が不安になって私のことは実際考えていないんだろう的なことを言って彼は何言ってんだと言い合いになった事があります。
それを先日また引っ張り出してきて、あの時は本当にムカついた。ずっとそばにいるから不安にはなるなと、言われました。
でも結婚したいとかではないです。
子供がそんなに好きでないので子供が欲しいとはなりません。
お互いに一人っ子なのですが自分の子はもちろん別ですが彼も子供はそもそも好きでなくて
育ち方が同じなのでその辺の感性は似ています。
彼は子供を持つと行きたい所行けないし育てるストレスは半端ない、そこから夫婦もうまくいかなくなると…
彼のご両親は共働きで育って経済力が凄くても母親からの触れる愛情をそこまで受けてこなかったようで、勝手な想像ですが大人の今でも自分を見てくれる構ってくれるそんな人が好きなのだと思います。 ものすごく甘えん坊なので。

子供を産んで変わってしまった奥さんに淋しくなったんだろうなって思っています。
子供がいないけどいつも夫婦で遊んでいる友達の話を羨ましそうに話す彼を見て感じました。
このまま2人で楽しく過ごせたらいいのにって私も思います。
自分の時間が勿体無いことは分かっているのですが…
とりあえず、今はそう考えています。

ただふと思います。彼の近くで住んで好きなだけ家で会えて泊まれて平日休みで彼と会って
私は彼が好きですが、彼は私のことが好きなのでしょうか、都合よく騙されてるのでしょうか。
1週間の会う予定も内容も毎週考えてくれて、
LINEも毎日たくさんしています。休みの日も減ったとしても1時間に一通はほぼやりとりしています。大事にしてくれてると思えるのですが…間違いなのでしょうか。
このままだと言いなりになりすぎてるのかなとなんだかふと考えてしまったりもして。
上手いふうに転がされてるのかなって…
言いたいことがまとまらないのですが、ご経験者の方に伺いたいです。
会社は絶対変える気なのですが、このまま一人暮らししていいのでしょうか。

No.3 18/05/21 07:38
通行人3 

家が近いと奥さんにすぐバレる。

No.4 18/05/21 07:51
働く主婦さん4 ( ♀ )

スレ読んだ正直な感想

2人(特に主さん)は
盛り上がり過ぎて
周りが全く見えておらず
自ら 不倫を終わらせる
行動に走っていると
気付いていないのが怖い

主さんが彼の近くに住む
それは まさに
奥様に決闘を申し込む行為

私達不倫してます
早く別れて下さいよ
と言わんばかりの行動です

今でさえ 2人自ら
自分達が不利な証拠を
ばんばん 振り舞いてるのに

とにかく 2人とも
遊び方も知らない 
最低限の思い遣りも無い
痛い不倫カップルですね

2人が本気なのかは
私にはどうでも良いのですが

彼が奥様と別れたとしても
慰謝料 養育費からは
逃げられない事をお忘れずに。

恋愛中は優しい彼
はたして 一緒になれば
どうなるやら。。。

妻はいつまでも
可愛いばかりじゃいられない
結婚したら 妻であり嫁
現実と向き合う為にも
夫に厳しく言わざるを
えない時が沢山ありますよ

No.5 18/05/21 08:40
匿名さん5 

もう少し簡潔にまとめられなかったんですか?
ダラダラと何が言いたいのかよくわからないしめんどくさくて途中で読むのやめちゃう
人いると思いますよ
沢山アドバイスほしいなら要点だけうまくまとめて簡潔にした方が良かったですね

よくわからないけどそんなめんどくさい関係にウダウダ悩むなら別れた方がいいんじゃないですか
子供好きじゃないのに子供つくって文句ばかり垂れる誠実さのかけらもないアホ男に何の魅力があるのかさっぱりわかりませんがね

No.6 18/05/21 08:40
匿名さん 

もう少し簡潔にまとめられなかったんですか?
ダラダラと何が言いたいのかよくわからないしめんどくさくて途中で読むのやめちゃう
人いると思いますよ
沢山アドバイスほしいなら要点だけうまくまとめて簡潔にした方が良かったですね

よくわからないけどそんなめんどくさい関係にウダウダ悩むなら別れた方がいいんじゃないですか
子供好きじゃないのに子供つくって文句ばかり垂れる誠実さのかけらもないアホ男に何の魅力があるのかさっぱりわかりませんがね

No.7 18/05/21 09:03
匿名さん7 

不倫を否定するなと前置きがあったので、あえて言います。

今のまま突っ走ってください。

痛い目にあったとしても、責任は自分にあります。

No.8 18/05/21 09:18
匿名さん8 

>彼は女性を大切にする人です。

そんな風には思えません。

>なんでそんな重いの持ってでる必要が~と怒られました。
>周りにそう見られるのも嫌
>私のお金のことも考えて~イライラして怒り気味になりました。
>彼自身も金欠で、余計にイライラして関係のないちょっとしたことでもムカつく。などと私に言う

これなら、大切にしてるのは女性ではなく、
女性を大切にしていると思っている、自分のやり方です。

>彼は私のことが好きなのでしょうか、都合よく騙されてるのでしょうか。

都合が悪くなると怒りだすのですから、
彼の思うがままに都合良くしていて欲しい。
と言う事は、わかると思いますが。

No.9 18/05/21 09:45
匿名さん9 

まあいいんじゃないですかね。
恋愛は自由ですから。
彼に流されてるのは
自分にも責任があるんだから
何かあっても
相手責めずに潔く別れるなら。
普通の恋愛じゃないからね。

No.11 18/05/21 10:07
匿名さん 

不必要な話しが多くて、読むの
疲れたわ~(笑)1から10までベラベラ喋りすぎ。かなり頭悪い話し方だよ。

要するに今の状況だと不倫男に会いに行くのにお金が掛かるから、近くに引っ越したいて⬅️たったこれだけの話しをダラダラダラダラダラダラ、五月蝿いわ。

妻を裏切り不倫してる男のどこが優しいの(笑)頭がとっちらかってるよ。

好きなようにやってみれば?
いつまで続くか見ものだけど。
おたくが何歳か知らないけど、捨てられた時にはババァになってたら悲惨だねー。同年代は幸せな家庭を持って生活してる中で、おたくは不倫男の都合のいい玩具にされてるんだから。

玩具だからいつ捨てられるか分からないね。まともな恋愛したら?

No.12 18/05/21 10:21
匿名さん12 ( 20代 ♀ )

全て読んでません
疲れました。

近くに引っ越す?
嫁にバレたらどうするんですか?

あなたの心配じゃなく、
お金が勿体無いから引っ越せと言っているんですよ。

ホテル、交通費が無駄なので
近くに引っ越してこいってことです。
そしたら好きなだけタダでヤらせてもらえますから

女性を大切にする人でしたら、
嫁も大切にしてますよ。
なんなら、離婚してあなたを大切にしています。

(経験者より)

No.13 18/05/21 10:39
先輩13 

交通費のことで引っ越すとのことですが、近くではあまりにばれやすいですよ。
まあそれでも不倫であなたが独身ですと将来の無い恋をしているんですよね。それで一生終わるわけでもないでしょうからね。

No.14 18/05/21 10:43
匿名さん14 

なんで彼の家の近くに引っ越そうと思うの?
バレるよ⁉︎
それに、お金がないならないようなお付き合いしなければそのうちに終わります。
お金がなくてそのうちにお金のことで喧嘩ばかりすることになると思います。
彼の方にお子さんが2人もいて、奥さんが彼のことを構ってあげられないから、奥さんと上手くいかなくなったっていうような書き方しているけど、子供がいたら別れることなんか出来なくなると思うよ!
結局はお金お金なんですよね?

もうお別れして、独身の人と付き合った方がいいんじゃない⁉︎

No.15 18/05/21 10:47
匿名さん15 

ちょw長いわwww

私も今既婚者と付き合ってて、彼の自宅近くに住んでて、週1か2で泊まっていくけど…不倫に愛って必要?
彼が私を好きなのか分からないっていうようなこと書いてた気がするけど、そもそも不倫って一時のものでしょ。
会ってる時だけ盛り上がればいい。
私はそう思って付き合ってるから、主みたいに恋する乙女な感情は不倫相手には無いよ。
俺のこと好きなの?冷たくない?ってよく言われちゃうけど。

気持ちや生活の面で普通の恋人のような関係でありたいと思って、そういうのを望んでの引越しを考えてるならオススメしない。
そもそも不倫に不向きだよ主。
普通の恋愛しな。

No.16 18/05/21 10:56
匿名さん16 

主が頭悪いのはこのスレ文が証明していますよね。

妻子を裏切って不倫する男を女性に優しいとか、痛いとしか思えないです。

でも否定されたくないんですよね。

ならどうぞいいようにされてポイ捨てされて下さい。

都合良くされてる?当たり前じゃないですか。
賢い女性は不倫男の暇つぶしの恋愛ごっこに付き合わないんですから。

不倫男が好むのは主みたいな頭弱くて都合良く全てを解釈してくれるお馬鹿さん。

まぁ頑張って下さい。


No.17 18/05/21 11:04
働く主婦さん17 ( 30代 ♀ )

うん。長い…だから彼氏?不倫相手がイライラする気持ちわかるわ…。なので、別れなさい。一度の人生、そんな金もなくなる、人様の旦那に寄り添う必要ないよ。

No.18 18/05/21 11:55
悩める人18 

この彼は やめておいたほうがいいですよ。だって 彼は 自分が大切な人ですから。
女性に重たいものを持たせたくないのではなくて 持たせている自分が周りの人からどう思われているか気になるだけじゃないですか?

本当に優しい人なら お金が無くなってきたからといって イライラして あなたにあたったりしません。
それに 平日休みの日にしてほしいって。彼にとっては 都合がいい休みですよね。でも 大事なのは あなたが安心して働ける職場 給料。二人で協力して 会う時間を作る。
これでも 大切にされてますか?

No.19 18/05/21 12:11
通行人19 

不倫は色々な解消しきれない思いがつきまとうよ。
不倫だからね。

今主さんが思ってるのは不倫を続けるならこうするのがいいよねっていう話で、それがすべて「彼視点」で言えば…だけの話なんだよ。

それは主さんにとってはどうかでいうと不倫とか関係なくて"普通の恋愛”としても主さんにとってはどうかなって疑問。

なぜなら相手に都合のいい様に彼の好みを押し付けられてるだけになってるから。
すごくバランスが悪い恋愛になってる。

例えば…貴方にも彼にしてあげたい優しさや渡してあげたい愛情があるよね。
例を出すと"重い荷物があるから先に持って出ておいてあげよう”とか。

貴方のそれは決して悪いものじゃない。こうしてあげたいという気持ち。
でも彼はそれを否定してくるよね…まるで自分の価値観、自分の善悪を押し付ける様に。

恋愛って片側通行じゃないです。
自分視点での自分のしたい事や自分がしてほしい事、自分視点での良し悪しだけではなくて、相手視点での相手はどうかその相手の思いや行動を認め許してあげて、相手を受け入れる事も愛情なんですよね。

それで言うと…あなたは「彼のしたい事」「彼のして欲しくない」事を許し受け入れてる。
彼のそれを決して悪いものとはせず良いものとして受け取ってる。そういう風に受け取ってあげてる。

でも彼はあなたのしたい事やあなたの”彼にしてあげたい事”を受け入れてはいない。
あくまで"俺が思う(あなたが)していい事”のみ貴方に許してる。

もちろん不倫だから出来る事できない事はあるよ。
でも不倫とは全然関係ない所でも彼は「自分が思う」あなたがしていい事しか受け入れてない。
あなたの彼への好意を良いものとはせず、むしろ悪いものにもしてしまうそういう人…

つまり彼とのおつきあいは、貴方は貴方のあるがままの優しさや愛情を出す事が出来なくて、貴方は貴方のあるがままの姿ではいられないまま。まるで彼のお人形…

わかります?

今回、あなたが一人暮らしするかどうかで悩んでますけど…問題は一人暮らしするかじゃないです。
一人暮らしするかどうかの問題に絡んで本来そこにあった大きな問題がはっきり出てきたというもの。

このバランスの悪い恋を、あるがままの自分を受け入れてもらえないこの恋を続ける価値はあるのか?というそういう問題。

自分なりにその答えを出されたらいいと思うよ。

No.21 18/05/21 13:10
2821 

主さんが既婚者との付き合いをまずどう捉えているかだよね。

主さんが彼の家の近くに一人暮らししたとしてさ。彼は子供の入学式とか卒業式とか運動会とかそういう行事には参加したりもするだろう。家族サービスで出かけたりとかもするだろう。家族に嘘ついて浮気したい時だけ主さんの家に行くわけでしょ?

そりゃ外で会わなくても済むし家の近くなら何かマズい事あればすぐ戻れるしお金もかからなくなる。彼にとっては都合のいい事ばかりだよね。

これが独身なら先のある関係だからそう思わないけど既婚者なのだからハタから見れば浮気相手でしかないのに主さんもそこまでするの?って思うんじゃないかな。振られたらそこで一人暮らしする意味もなくなるしさ。先を考えるのなら主さんにとって何のメリットもないと思うんだけどねぇ。

先のない関係っていつ終わってもおかしくないのだからよく考えた方が良いと思うかな。

No.22 18/05/21 14:47
匿名さん22 

彼は自己中ですね。
結局、都合の良い時に会いたいから傍に置いておきたいだけでしょうね。
お付き合いが少し負担になっているのかもしれません。
主さんがおいくつか知りませんが、子ども嫌いだから結婚しなくても良いというのはあくまでも今の考えでしょ?
出産はタイムリミットがあるので、未来がない恋をしてる場合ではないと思います。
本当に彼があなたのことを愛しているならすぐに離婚してくれるし、平日休みの仕事にしてだなんて自己中な事を言わないでしょう。

No.23 18/05/21 15:31
匿名さん23 

差し支えなければ年齢それと、不倫のお付き合いの期間を教えていただけますか?

なんとなくまだお付き合いされて浅いのかな?と思いました。(盲目状態が酷いので)
彼が子ども好きじゃなくても自分の子は可愛いと思いますけど...

彼の行動は家族中心の生活を壊さないのが前提だと思います。
そんなに彼を信じているなら奥様や子どもと過ごす彼を遠目でも見てみたらいかがでしょうか?

子ども嫌いは本心かわかりませんが、あなたとの子どもはいらない、だから妊娠しても産まないでね!って言われたも同じだと思いますが...

女性に優しくするのはあなたにカッコつけたいだけじゃないでしょうか?
本当に優しくする人は子育てで大変な奥様ほったらかして父親もせず、愛人と盛ってるとは思えません。

自己愛者の何者でもありませんよね?

No.24 18/05/21 19:45
お礼

皆さん、ありがとうございます!
たくさんご意見を頂きまして、この場で御礼させていただきます。
年齢は私は30近くて彼は50より前です。
お付き合いをして数ヶ月です。
一人暮らしの話は付き合ってすぐからしていました。
したいとかあるの?と最初に彼から言われました。私の家が最寄りから遠いので遅くまで遊ぶにも終電も早いのでそこからだったと思います。
自分自身もともとしたかったので、話が進みました。
ホテル代はとにかく高くて、なんだか時間も気になるしゆっくりできなくて私も一人暮らしを本気で考えています。
予定している彼も住んでる場所は、私の家からも比較的そこまで遠くなくて同じ県ですし高い場所でもないですが乗り換えによく使う駅で個人的にも悪くありません。
別れたとしても親の干渉が嫌なのでいいかなといいきっかけかなと思います。
一人暮らしをしたらお金を浮いた分、彼から出すよと言われていますが…お金ないしなんだかなと信じていないです。

子供が嫌いとうのはもちろん一般的にです!
自分の子は別と言っています。
奥様にバレることは考えたり考えなかったりで…多分なんとなく分かってると思います。
私の前にも長く付き合った方が彼にはいたことがあるので。
その子の時は彼女から告白して、自分から彼の近くにも引っ越して長いこと何年か付き合ってたそうです。
そんなにだったけど情で付き合ってしまったと言っていました。
どんなんだよ、と突っ込みたくなりましたが…
会う頻度は分からないけど、それだけのことがあってもバレなかったんだと感じる面がそこまで奥様へバレる事を考えていない理由のひとつです。
甘いかもしれませんが…

皆さんのご意見、とても響きました。
自分の今後の人生の為にもよく考えようと思います。
長々と申し訳ありません。

No.25 18/05/21 20:02
匿名さん25 

一人っ子の娘が不倫していてまともに子どもを産むことができないなんて孫をみれないご両親は可哀想です。
相手の男性には戻る場所があります。
たとえ寂しくてあなたという安らぎがあろうとも…
守るべきものがあなたではなく家族ということを承知のうえで側にいたいのなら仕方ありませんが時は過ぎていきます

No.26 18/05/21 20:14
匿名さん26 

スレしか読んでませんが
表向きの優しさしかないように思います。
主さんの不信感は当たってると思います。
文面の盛り上がりからすると確実にまだ数ヵ月の付き合いですよね?
職場変えて住みかまで引っ越して
主さんばかりに生活をかえさせて…

職場が違えば後々別れがきても相手には好都合ですね。

主さんは今、大好きだから盲目になってるから脳が気づいてるけど気づかない振りをしてるみたいです。

冷静になれと言っても無理でしょうから誹謗中傷はやめてとか言わず
誹謗中傷の方を読んで頭冷やして少しでも冷静に客観的に現状を見た方がいいと思います。

主さんは相手がいい人だと主張してますが
主さんが書いた文章ですけど
私たちが読む限りいい人ではないですよ?
読み直して見てください
自分で書いてますよ。

皆に叩かれて賢い女になりましょう。

No.27 18/05/21 21:10
通行人27 

女の勘はあたりますよ。
主さん「都合のいいこと言って、ホテル代浮かせて、自分が土日家族といるから平日の仕事にかえさせようとしてるんじゃ?」ってうっすら思ってるんですよね
そのとおりですよ
ちなみに不倫のために引っ越すのを一人娘の親が負担だなんて…うちの旦那が父親ならその男ボッコボコにしてる

No.28 18/05/21 21:47
匿名さん28 

主さん30手前で派遣でお金もないのにそんな粗末な不倫で大丈夫?
何も知らない若い子かと思ったくらい心配。
恋愛をしてきたのに婚期を逃す女性の大半の原因は不倫だよ。
セカンドにしかなれなかったから。
自分の1番いい時を親父に費やして気付いた頃には時遅し。
そのうち周りがどんどん結婚して、不倫じゃ友達も無くすよ。
それに彼が我儘すぎて、お金ないって言ってるのも嘘としか思えない。
主さんがお金かけてもらえないだけ。
旅行行くにも時間もお金もかかるから、そりゃあ近くに住んでやる事やった方が安くて効率的。
都合いい相手の典型だよ。
もっと自分を大切にね。

No.29 18/05/22 02:18
匿名さん29 

20代から不倫してて、適齢期を逃した友人が二人います。
もう30代後半です。

周りは私も含め結婚し、地に足をつけた生活をしています。
が、彼女たちは主さんが計画しているように不倫相手を泊めるために一人暮らしし、結局30代半ばに別れ…今は貯金も貯まらず実家暮らしです。

両親が年老いて介護が必要になってきても、彼には奥さんや子供という味方がいます。
でも、主さんは一人で、仕事と両立しなきゃいけません。

両親が亡くなっても、彼には奥さんと子供という家族が残ります。
主さんは天涯孤独。

一人暮らしなんかしたら、ホテル代わりに使われ、外食せずに手料理をせがまれ、彼は懐を傷めずやりたい放題。
主さんは、ますます都合の良い女に成り下がりますよ。
自宅にいるだけで、彼を待ってしまう生活。
クリスマスもお正月も…大切な日は家族の元へ帰ってしまう。
主さん、堪えられますか?
しかも不倫が奥さんにバレたら、慰謝料を請求されて終了。
馬鹿馬鹿しいと思いませんか?

まだバレてないんでしょう?
今ならまだ間に合います。
もう自分から終わりにしましょう。
どうか自分を大切に。

No.30 18/05/22 03:35
匿名さん30 

不倫を肯定する側の人間は、男が悪い女が悪いと往々にして相手を責めて自分を正当化する。自己正当化は不倫をしてしまう、不正のトライアングルです。本当にまともで優しいなら、まず不倫なんかしていないでしょう。このようなお悩みは何度か拝見しましたが、それを全く理解しようとしないのです。

No.31 18/05/22 07:24
匿名さん31 

私は不倫の経験はありませんが、
読んでいてとても都合のいいように
扱われているように感じました。
すぐあえて主様がひとり暮らしならホテル代は不要になるから好都合です。
言い方は悪いですがあとから都合のいいようにされていたんだと悔やまないなら
費用を出して引越しされてもいいのかなと思います。

No.32 18/05/22 14:55
匿名さん32 

不倫はいけないこと、
なんてとてもとても。
叩く気にもならない。

ただでさえ未来のない不倫。
しかも相手は金の無いオッさん。
貧乏臭い、しょっぱい、みみっちい、
チンケなケチな話。
憐れで憐れで。

No.34 18/05/25 06:15
匿名さん 

他者の不倫肯定側の話しをここでする必要は無いと思う、否定、肯定の話になるだけ。あくまでもこの主について意見すればいいと思う。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧