注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

おば様方アイドル(若い男)が私と同僚と組む際、楽しい時間で終われますが、おば様…

回答2 + お礼2 HIT数 326 あ+ あ-

通行人
18/05/26 08:24(更新日時)

おば様方アイドル(若い男)が私と同僚と組む際、楽しい時間で終われますが、おば様方と仕事をすると、死んだ魚のように気を張って仕事をします。その差がよく思わない人がいて、楽しそうに話してれば〇〇君はそういう子じゃない!と激怒された事があります。理想像が大人しく(無口)何でもハイハイ聞いてると思ってるようですが、それとは逆で自分から喋ってはよく笑います。何故自分達には…と思ってます。普通に接すれば笑いもありますが、どこでキレるか分からないおば様。上司からもよく言われます。〇〇君はそっちだと楽しそうだねと。またおば様方がいる前でよく言うので顔を見るとイラッとした表情を見せます。孫のように可愛がってる方や私の〇〇(恋人)と思う人も…。相手が可愛いなら自分の気持ち抑えて接する事が出来ないのでしょうか?

No.2650856 18/05/25 12:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/25 14:21
経験者さん1 ( ♀ )

嫉妬からくる 圧力
よくある光景だね

おばさま方に
今更 性格変われとは
無茶な話なので
今迄通り ハイハイと
聞き流したり
良いようにおだてていた方が
自分に害が及ばず楽だと思う

No.2 18/05/25 14:44
通行人2 

おばさんもめんどくさいけどあなたも上司もめんどくさい、どんな顔してようが仕事をきちんとしてればそれでよい

No.3 18/05/26 08:24
お礼

>> 1 嫉妬からくる 圧力 よくある光景だね おばさま方に 今更 性格変われとは 無茶な話なので 今迄通り ハイハイと 聞き流したり… レスありがとうございます。

今更変わらないし最初より酷くなりました…。ハイハイ聞くも、一緒に居るだけでブチギレられ(私の〇〇に近づくな的な)男の子喋りかけてくるので無視すれば何無視してんの💢とキレられ喋れば、キレられる。どっちだと困った事があります。

No.4 18/05/26 08:24
お礼

>> 2 おばさんもめんどくさいけどあなたも上司もめんどくさい、どんな顔してようが仕事をきちんとしてればそれでよい レスありがとうございます。

仕事はきちんとやってますしノルマもこなしてます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧