注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

こんばんは〜!^ ^ 私は中学生です。 私には気になっている男子がいます。 …

回答7 + お礼0 HIT数 245 あ+ あ-

匿名さん
18/06/17 16:42(更新日時)

こんばんは〜!^ ^
私は中学生です。
私には気になっている男子がいます。
その子とは、席が近かったので3.4人程度で、話す?というかからかわれてました。最初はなんとも思ってなかったのですが、優しくされることがあって…
キュン!ときてから気になり始めました。
でも、最近、笑うこともあるのですが、
なんか視線を感じて見ると、無表情でこっちを見ていて怖いです。
私は嫌われているのでしょうか⁇

No.2661269 18/06/14 22:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/14 23:29
匿名さん1 

確かに怖い。

でも、嫌いだったり興味なかったら見ないんじゃないでしょうか。

夢中で見過ぎて無表情なのかも。

No.2 18/06/15 10:01
通行人2 

これだと嫌われているのとも違って、気にされているんじゃないかなって感じがしますね

No.3 18/06/15 18:37
匿名さん3 

普段喋る仲なら、主さんが気になっていることから
見ているんじゃないかな。
心の中では、主さんにどう話しかけようと悩んでいるんだと思う。

No.4 18/06/15 20:11
学生さん4 

 こんにちはー。
私も同じ中学生です!!
私にも好きな人がいます。
私がずーっと彼を見つめてると、たまに目が合うことがあります(〃▽〃)♡
でも、よく無表情だったり・・・悲しげなんですよね。
私の考えですが、彼はただぼーーっとしてただけなんだと思いますよ。
それか、きづかないうちに私の方が彼を見る目が冷たかったりしてるのかもしれないと思いますよ。
私はぼーーっとしてるとき、無表情になる癖があるのでそれだと判明しました。
まず、彼を見るときは柔らかい表情を心掛けてみてはいかがですか?
もしくは彼に「怖いよ~」なんてからかってみて、話すきっかけを作ってみては?

 あなたが彼と距離が縮まることを願ってます!! \(●^∀^●)/<ファイト!!

No.5 18/06/17 16:19
匿名さん5 

無表情で見られているの確かに怖いですね、でも向こうも主さんのこと気になっているのでは?

No.6 18/06/17 16:27
匿名さん6 

主を見てないのでは
何も見てないで自分の世界に入っている
ベストポイントがその位置なだけ

No.7 18/06/17 16:42
学生さん7 

確かに無表情は怖いですね笑

彼の目線の先は主様だけでしょうか??恥ずかしい話、私もすごい視線を感じることがあってなんやこいつって不快に感じていたら、別の女の子を見ていた、なんてことがありました笑

いつもぼーっとしてるけど、私の近くの席に好きな人いるの?と、明るく聞いてみてはどうでしょうか??反応しだいで相手の男の子の好きな子が分かるかも知れませんよ!!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧